2016.5.12(木)本日のブログを更新しました。貴法人の安定的な収入財源の優先順位は設定されていますか

現在ホームページのSSL化を進行中です。保護されていない通信と出ていますが、こちらのページではお客様の情報を不正に取得することはございません。

NPO等非営利法人
サポートセンター

NPO等非営利法人を元気にし、持続可能な運営をサポート!
お金のことで悩む大阪兵庫NPO等非営利法人経営者必見!
⇒3か月でキャッシュを30%増やす方法をお伝えします!

電話バナー

2016.5.12(木)本日のブログを更新しました。貴法人の安定的な収入財源の優先順位は設定されていますか

2016年5月12日(木)
 おはようございます。ようやく晴天が戻ってきましたね。今週は結構雨が続いていました。雨が降ると気温が下がります。我が家は標高300メートルを超えているので、雨が降るとまだ寒さが残っています。驚かれるかもしれませんが、我が家はまだ炬燵を仕舞っていないです。今日も張り切って元気に行きましょう。

(要旨)
①事業型のNPO法人の収入財源は事業収入
②事業型のNPO法人のファンドレイジングは事業との親和性のある財源を考える
③事業型のNPO法人のファンドレイジングで企業のCSRとCRMの可能性を考える

この続きにご興味のある方は下記をクリックしてください。
            ↓
社会起業家の想いをカタチにするお役立ち情報