2016.5.16(月)本日のブログを更新しました。税金は普段からの会計事務所との意思疎通がすべて

現在ホームページのSSL化を進行中です。保護されていない通信と出ていますが、こちらのページではお客様の情報を不正に取得することはございません。

NPO等非営利法人
サポートセンター

NPO等非営利法人を元気にし、持続可能な運営をサポート!
お金のことで悩む大阪兵庫NPO等非営利法人経営者必見!
⇒3か月でキャッシュを30%増やす方法をお伝えします!

電話バナー

2016.5.16(月)本日のブログを更新しました。税金は普段からの会計事務所との意思疎通がすべて

2016年5月16日(月)
 おはようございます。もう、5月も半ばを超えました。本当に日が過ぎるのは早いですね。昨日は、神戸まつりで街中はすごい人でした。駅には人で溢れかえっていましたよ。そうした喧騒とは別に、ファンドレイジング協会関西の総会に行ってきました。今年度の計画などが承認され、その後は、研修でファンドレイジングの最新情報を仕入れてきました。今日も元気で張り切って行きましょう。

(要旨)
①税金の種類はいろいろ、大抵は会計事務所に委託する
②間違った納税の半分は法人に原因がある?
③普段から会計事務所との意思疎通をまめにしておく

この続きにご興味のある方は下記をクリックしてください。
            ↓
社会起業家の想いをカタチにするお役立ち情報