2016.5.20(金)本日のブログを更新しました。リスク・アプローチの手法について(5)

現在ホームページのSSL化を進行中です。保護されていない通信と出ていますが、こちらのページではお客様の情報を不正に取得することはございません。

NPO等非営利法人
サポートセンター

NPO等非営利法人を元気にし、持続可能な運営をサポート!
お金のことで悩む大阪兵庫NPO等非営利法人経営者必見!
⇒3か月でキャッシュを30%増やす方法をお伝えします!

電話バナー

2016.5.20(金)本日のブログを更新しました。リスク・アプローチの手法について(5)

2016年5月20日(金)
 おはようございます。昨日、サクランボの話をしました。実は、我が家はサクランボ以外にいくつかの花木を植えています。何分、山の麓にある家なので、山の土が花木に合っているのか、放っておいても成長が良く、季節の彩りを演出してくれます。これからさつきの花が咲く時期です。5月に入ればつつじが満開になるのですが、その次に咲くのがさつきです。花は小ぶりなのにピンクの色合いがとても好きな花です。これ以上書くと、花の投稿記事になってしまいますので、これぐらいにしておきます(笑)。今日も元気で行きましょう。

(要旨)
①監査におけるリスクにはいろいろな種類のリスクがある
②監査リスクを評価するとは?
③リスク評価には内部統制と密接な関係がある

この続きにご興味のある方は下記をクリックしてください。
              ↓
社会起業家の想いをカタチにするお役立ち情報