2016.5.25(水)本日のブログを更新しました。補助金公募に採択された後の実務で気を付ける事はその2

現在ホームページのSSL化を進行中です。保護されていない通信と出ていますが、こちらのページではお客様の情報を不正に取得することはございません。

NPO等非営利法人
サポートセンター

NPO等非営利法人を元気にし、持続可能な運営をサポート!
お金のことで悩む大阪兵庫NPO等非営利法人経営者必見!
⇒3か月でキャッシュを30%増やす方法をお伝えします!

電話バナー

2016.5.25(水)本日のブログを更新しました。補助金公募に採択された後の実務で気を付ける事はその2

2016年5月25日(水)
 おはようございます。先日、休眠預金の国会での継続審議の記事が掲載されていましたね。朝日新聞によると、「休眠預金を福祉分野などに活用する法案について、自民党は18日、衆院で継続審議にし、今国会での成立は見送ることを決めた。参院に送っても成立せずに廃案になる公算が大きいため。」ありました。ファンドレイジング協会など関係者は期待を持っていたのですが、残念なニュースとなりました。また仕切り直しですね。今日も元気で張り切って行きましょう。

(要旨)
1.ものづくり補助金と小規模事業者持続化補助金の結果はいつ?
2.小規模事業者持続化補助金の採択後の対応は?
3.補助金採択後の本当の対応とは?

この続きにご興味のある方は下記をクリックしてください。
            ↓
社会起業家の想いをカタチにするお役立ち情報