2016.5.31(火)本日のブログを更新しました。事業統合を円滑に進めるためのいくつかのことその4

現在ホームページのSSL化を進行中です。保護されていない通信と出ていますが、こちらのページではお客様の情報を不正に取得することはございません。

NPO等非営利法人
サポートセンター

NPO等非営利法人を元気にし、持続可能な運営をサポート!
お金のことで悩む大阪兵庫NPO等非営利法人経営者必見!
⇒3か月でキャッシュを30%増やす方法をお伝えします!

電話バナー

2016.5.31(火)本日のブログを更新しました。事業統合を円滑に進めるためのいくつかのことその4

2016年5月31日(火)
 おはようございます。本日で5月も終わりです。本当に早いですね。明日からは大手を振って夏のエコスタイルに代わるところでしょう。最近は、役所を中心にして5月からエコスタイルの職場も珍しくありません。むしろ、増えていると思います。何と言ってもネクタイを締めなくても良いのはうれしいです。ネクタイ業界の人には申し訳ないけど、首を絞めつけるだけのものとしか感じないのは言い過ぎでしょうか。今日も元気で張り切って行きましょう。

(要旨)
①専門家は双方の立場を理解し円滑に進める役割を持つ
②専門家は通常、事業譲渡を受ける側の要請で対応する
③事業統合を円滑に進める唯一の方法は?

この続きのご興味のある方は下記をクリックしていください。
            ↓
社会起業家の想いをカタチにするお役立ち情報